}

笹本Bear工房

笹本ベアによる副業×ライフデザイン×ガジェットを配信するブログ

祝!Amazonアソシエイトでの売上発生!

皆さんこんにちわ。笹本bear工房の笹本ベアです。

 

緊急投稿!

ついにAmazonアソシエイトでの売上発生しました!

3月に当ブログを開設してから約5ヶ月。

Amazonアソシエイトに申し込みをしてから約3ヵ月。このブログからAmazonサイトへアクセスいただいて、何やら書籍を購入していただいたようで、紹介料が発生!

ありがたやぁ〜!ありがとうございます!

プライムデーの記事で労力に見合わない大爆死をして、燃え尽き症候群とネタ切れに陥っていた矢先。

こんなミラクルが起ころうとは。

 

いや、まぁ、しこたま貼り付けまくった商品でもないし、Amazonアソシエイトの審査開始は180日以内に3件の売上されてからなので、現状何かが変わったり始まることはないんですが。

んなぁことは関係ないね!!

どんな形であれ、成果が目に見えて確認出来たことが熊にとっては、この上ない喜びです!!

 

何気にブログへのアクセスも一日一件とかあって、累計で300pvあったりして。

嬉しい限りでございます!

 

本業が忙しくなり、会社への副業申請が滞っていたり、その影響で開業届が出せてなかったり、このままwordpressに切り替えてしまおうかと思ってた矢先に、手本にしようとした書籍がプチ炎上して回収騒ぎなったりと、停滞感が半端なかったんですが。

こんな素敵な出来事があると、また、一歩進めた気持ちになれました。

 

これからも、有益な情報を発信していき副業をどんなふうに成立させていくのか。やっていきたいと思いますので

よろしくお願い申し上げます!

 

では、また記事を書きましょう。