}

笹本Bear工房

笹本ベアによる副業×ライフデザイン×ガジェットを配信するブログ

ブログ始めました。

こんにちわ、笹本Bear工房です。

 

こちらのブログは普通のサラリーマン笹本ベアーによる、ライフスタイルや普段気になる・なった『モノ・コト』を発信するブログです。

 

なぜこのブログをはじめるのか?
それは副業のため。

 

ブログを書くことが副業になるのか?というと、そうではありません。

「あー、アフィリエイトかぁー。」

と思われるかもしれませんが、そうでもありません。

 

ま、間違っちゃいないんだけど、このブログでアフィリエイト運用をしたいというのは副次的な要素、二次的な目的としてはあるんですが・・・

 

こちらのブログの本当の理由は継続的にブログを書く練習です。

 

冒頭にこのブログについて綺麗ごとを並べてみましたが、本当の理由は試験的な意味も込めて、練習のためです。

 

ただ、ブログを書く練習をひたすらにやり続けるのは、
もはやただの苦行にしかならないので、それであればいろいろな記事や運用を考えていこうということです。その一環として自分にたりないライフスタイルのセンスやスキルを磨くためにどうするか?や自分の好きな『モノ・コト』を発信してしてみようという試みなのです。

 

じゃあ、なんでブログを書く練習が副業につながっていくのかは、おいおい記事にしていこうと思います。
始めたばかりなので書きたいネタはまだまだありますが小出しにしていかないと続けていけないので、今回はこのへんで。

 

よろしくお願いいたします。

 

何かの拍子にこちらのブログを見ていただいた方

今後も続けていこうと思いますので何かアドバイスなどがあればコメントいただければと思います。

 

ありがとうござしました。